干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スタディサプリEnglish始めます!

前から気になっていたスタディサプリEnglishを始めます!

 
まだ始めてないのですが、ここで宣言しておけば始めるだろうと思い(笑)、重い腰を上げるためにわざわざ記事にしました。
 
 
スタサプEnglishには、3つのコースがあるようですが:
 
  • TOEIC® L&R TEST対策コース
  • ビジネス英語コース
  • 新日常英会話コース
 
ドラマ仕立てのストーリーでレッスンできるという「新日常英会話コース」を申し込みたいと思っています!

f:id:himonoOL:20201130234036p:plain

恋と仕事と友情が描かれてそうな予感💛
 
一つ一つの学習項目が数分という短時間のようなので、通勤時間などのスキマ時間にできるのが嬉しい&続けやすそう✨
 
 
スタディサプリで英語を学習している方々のブログを拝見していたら、なかなか良さそうなので楽しみです☆
 
明日からちょうど12月なので、キリ良く1日から始めたいです!
やり始めたらまた報告したいと思います~(^^)/
 
 
↓コチラです