干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

TOEIC900点台突破!!

2ヶ月ほど前にTOEICの抽選に当たったことをお伝えしていましたが、

その結果の報告です!

 

つ、ついに・・・

 

 

900点突破しました!!

 

 

 

 

イヤッホーーーイ✨

パフパフ🎉

 

 

いつもダラダラしてるわけじゃないんだゼ!

(ごくたまに)結果を出す女だぜ!!

 

 

 

この詳細はコチラ↓のシリーズの続きでまた報告しますね~☆
himonool.hatenablog.com

 

 

 

ちなみにテキストはコチラを使用しました↓

 

 

 
 
 
勝利の祝杯にこれ買っちゃおうかな~(・∀・)ニヤニヤ