干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑫〜

また一週間経ちましたので、スペイン語学習報告です☆
 
前回設定した目標は・・・
あれ、何ページまで終わらせるか目標を設定するの忘れました(;'∀')
 
マイルストーン設定大作戦」早くも挫折💦
3日坊主ならぬ2週間坊主で終わりました。。。
 
が、気を取り直してもう一度やります!
人はいつだってやり直せる。そうさ、やる気さえあれば。
 
 
とりあえず今週の進捗確認です:
(先週までで141ページ終えていました📖)
 
 

【テキスト進捗度合い】

15ページ目(177ページ中/2周目)

 
二周目に入ったので、書きながら暗記を始めました。
今のところ、手ごたえはほぼ無いと言っても過言ではありませんが…
 

継続は力なり。

忘れたころに記憶されていると信じてめげずに頑張ります。
 
そして来週までのマイルストーン=目標ですが、
65ページまで進めたいと思います。
 
書きながら覚えると時間がかかるので、頑張ります。
先週からのやる気が今もかろうじて続いています!
 
9月は全てに対してあんなにやる気が起きなかったのにどうしたのだろうか(´・_・`)
我ながら気持ちの落差にビックリです。
 
 
では、Hasta luego !