干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑮〜

11月に入り、寒くなってきましたね~
本日もルーティンのスペイン語進捗状況確認です☆
 
 

【テキスト進捗度合い】

177ページ目(177ページ中/2周目)

 
先ほど単語帳2周目を完了しました(^O^)/
これにて一旦このテキストから離れて、今後は寝かせておりました動詞テキストにチャレンジしたいと思います!
 
 
2ヶ月前前に文法テキストを完了した時、自分へのごほうびにピアスを2個買おうと思っていたのですが、まだ1個しか買っていなかったので、2冊目終了を期に2個目を買っちゃいます(^^)
 
 
ちょうど楽天お買い物マラソンが今日から始まりました!! 
というわけで、狙っているのはコチラ↓ 
 
金属アレルギーなので、すべてアレルギー対応のものです✨ 
 
女子力💛

 

 
垂れて揺れる…💛

 

 
レインボーがカワユ💛

 

 
迷うな~😍
Chao!!