干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門㉜〜

こんばんは!!

今日はひな祭りですね✨

 

スーパーでは鯛やハマグリが売っていました☆

誰かちらし寿司とハマグリのお吸い物作ってくれないかな~...( = =) 

(自分で作る発想はなし笑)

 
 
 
さて、先週やる気が出ない問題がありましたが、今週はどうなったのか、、、
というわけで、今週のスペイン語進捗です!!
 
  
 

今週までの目標は:

上記テキストの171ページまでの単語集を覚える!

 &

挫折しまくりの↓テキストの再開!

 

 

 

 

だったわけですが、結果は・・・

 

残念!!!でした。。。

もうちょい、もうちょいなんです💦

 

 

 

やる気はだんだん回復してきましたが、実はちょっと週末体調不良でした( ;∀;)

来週こそは言い訳しなくてもいいように頑張るぞ!!

 

 

Hasta luego~!!