干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門㉝〜

ご無沙汰しております!!

 

生きています☆が、

先週体調を崩して、その後全てのモチベーションが行方不明になりました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

周りでも先週体調不良に陥る人が相次いでいたのですが、何なんでしょう??💦

どうにか気力を取り戻したので笑、先週書いていた内容をアップします↓

 

 

 

******************************************************

こんばんはー!


今週こそやる気を出して、バリバリ勉強して、ブログも軽く3回くらい更新しよっ☆
って計画してたのに、そんな気持ちも今は昔。
 
 
そろそろ重い腰を上げるかー!
って前から観ようと思ってたアニメ「鬼滅の刃をイッキ見してしまいました…
 
いや、やる気を出す方向そっちじゃない、間違えた〜💦ヒエー( ;∀;)
 
 

と言う訳で「計画性」というものについて、花粉症でボーっとする頭で考える今日この頃です。
 
偉人たちの言葉にあるように、やはり計画し実行することは非常に重要なことのようです。
 
 
 

f:id:himonoOL:20210315185945j:plain

 
 
これからは、「計画」の重要性を胸に刻み、常に「計画性」を持つことを心掛けながら、生きていきたいと思います。
 
 
というわけで、今週のスペイン語進捗です!!
 
  
 

今週までの目標は:

①上記テキストの171ページまでの単語集を覚える!

 &

②挫折しまくりの↓テキストの再開!

 

 

 

でした。

①は終わりましたが、②はまだで~す(;^_^A

 

来週こそは、計画的に頑張るぞ!! 

 (↑と言いつつ全く全然100%できなかった・・・(・□・;))

 

 

Hasta luego~!!