干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑥動詞ドリルはじめました!?〜

↓の記事で、8月中に終えることを目標としていたスペイン語テキストの結果報告です!
はい、終わりました!昨日追い込みで終わらせました!!
え?昨日って9月ですよね???目標達成できてないですよね!?!?
 
って心の中でツッコミを入れたものの、自分に甘いぐうたら干物OL的には1日の超過はぎりぎりナシよりのアリなんじゃないかっていう結論です(*´σー`)エヘヘ
 
というわけで、ご褒美として設定していたピアス2個は1個だけ購入しようかな~と♡←え
 
 
そして早速次のステップとして、動詞の活用と用法を覚えようかと思いコチラを購入しました↓
 
らば、思ったより内容が濃すぎて、もう少しスペイン語に慣れてからでないと無理かも…💦
とビビってしまったので、単語勉強を先にしようかな~と思います。
 
何か良い単語帳を購入し、来週から始めたいと思います!!