干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑦単語帳始めました!〜

動詞ドリルを始めようとして挫折した先週。
 

 

コレ↓を終わらせて、

コレを始めようとして挫折↓
 
↑の動詞ドリルは、ある程度の動詞をすでに覚えていることが前提で進んでいくので、
まずは、最低限の語彙を覚えるために、気を取り直して先に単語帳を始めることにしました!!
 
 
それぞれの単語に例文もついているので、覚えやすそうです(^^)
そしてなんといっても各単語の見出しがデカい!見やすい!!笑
 
先週終わらせた文法テキストの2週目と併せて、10月中には一通り終わらせたいと思います!!