干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑤〜

水曜日なので、今週のスペイン語テキスト進捗です!
 
 
今週は睡眠時間も10時間以内だし、ラノベも読んでないのですが、週末に体調がすぐれず、思うように進めることができませんでした…💦
 
目標の8月中完了まであと5日!
残り70ページを無事完了することができるのか!?
 
 先週のペースでいけば余裕で終わるな~♪
と思っていたのですが、結末というのは常に波乱万丈な様相を呈していますね。。
 
 
そんな時にも彼だけは私の見方です(*‘∀‘)

f:id:himonoOL:20200826235159j:plain

Duolingoのゆるキャラがいつも褒めてくれる!!

 

ごめん、君が思うほど私はできた人間じゃないんだよ・・・(;_;)/~~~
フクロウ君のまっすぐな瞳が後ろめたい。。
 
彼の期待に応えられるように頑張り・・たい・・・