干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編⑱〜

こんばんは。
ウキウキな連休を過ごし暴飲暴食してしまい、3日で2kg太った干物OLです。
 
3連休、基本ランチを2食食べてました\(^_^)/
ひどい日は、すし屋と焼肉屋をはしごしちゃったんだよ☆
 
もちろん夕食も限界まで食べてましたから、そりゃ太りますよね。
でも後悔はない!!アワビも和牛も食べたかったから!!!
 
 
 
と、そんなこんなでちょっと遊びすぎました・・・
 
今週は仕事も遊びも全速力!!!
って感じで駆け抜けた、、、らば、勉強がほぼ手につきませんでした💦 
 
 
全部で18章あるこちらのテキストを「2章まで終わらせる」と先週意気込んで決心したものの、ほぼ、全然、全く、手を付けていません(*‘∀‘)
 
 
 
師走も近づいており、まだまだ遊びたい欲が抑えられませんが、
今回の遅れを取り返すべく、次回までの目標は「4章まで終わらせる」にします!
 
今週末は丸一日勉強するぞ!!
家にいるとおかし食べちゃうから、おしゃれにカフェとか行ってやる~
 
 
 
前回もお気に入りのお菓子を紹介しましたので、今回も紹介しちゃいます♪ 
(←誰も求めてない)
 
最近、南部せんべいの美味しさを再確認してます💛
一度食べ始めると、1枚では絶対にやめられず5~6枚は食べてしまう。
 
 家族への年末年始の手土産に↓買おうと心に決めてます。笑