干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編㉒〜

あっという間に一週間経ちました~!

ので、スペイン語の報告です。

 

 

コチラ↓を5課まで終わらせまして、
 
 
 
コチラ↓を始めることにしました☆
 
 
 
以上!!
 
 
 えっ!?!?!?( ゚Д゚)
 
はい、まだ新しいテキストの手を着けられておりません💦
 
 
年の瀬なのでね、何かと忙しくてね・・・(言い訳タイム)
 
明日はクリスマスイブですし(残業しか予定ないけど( ;∀;))、
もういくつ寝るとお正月ですし(もうかがみ餅売ってるYO!)、
今週は朝起きたとたん首の筋がやられて首が動かなくなるし、、、
 
正直スペイン語どころじゃなかったんですわ!
ドンッ!!
 
 
というわけで、全く進捗がなくて申し訳ございません。。←誰に
 
来週からは休みに入るし、きっと充実した語学学習ライフが遅れると思いマス☆
 
ついでに、これまで読まずにたまってる本とか、組み立てずに埋もれてるフィギュアとか、そんなのもまとめてマルっと片付くといいな~という希望的観測を胸に抱いています。
 
↑いつもそう思って、できたためしがない(゜. ゜)
が、人間諦めたらそこで終わりですからね。boys be ambitiousの精神でいきますよね、もちろん。
 
・・・
お後がよろしいようで。
 
それでは良いクリスマスを~✨ 
¡Feliz Navidad!(スペイン語でメリー・クリスマス!)