干物OLの目指せマルチリンガル!

ぐうたら生活大好きOLが甘い自分を戒めながらマルチリンガルを目指すブログです!現在仕事で日本語・英語・フランス語を使用中。ゆるゆる勉強しながら、いつか5ヵ国語マスターしたい✨

スペイン語〜入門編㉓〜

こんばんは!

有馬記念を外してしまい、ガッカリな干物OLです(まあ、もともと当たる気はしていなかったのですが…)。

 

 

さて、スペイン語の進捗確認も今年最後となりました。

 
 
先週始めることにしたコチラ↑のテキストを、無事手を着け始めました!
現在11ページまで完了しました。←少なっ(;'∀')
 
 
割とサクサク進めて行ける感じのテキストなので、次回までの目標(忘れかけてたマイルストーン作戦)を定めようかなと思います☆
 
というわけで、冬休みで時間があることですし、次回までに
40ページまで進めたいと思います!
 
 
最近全然思い通りに進められていないので、ここらへんでビシッとキメたいな~
頑張ります✨
 
 
 
コロナに翻弄された2020年も明日で終わりですね。。
嵐も明日で活動休止ですし、ひとつの時代が終わりますね・・・ちょっとセンチメンタルな気分。。
 
めんどくさがりで三日坊主な私がですが、このブログを半年も続けることができたので、来年も細々続けられたら良いな~と思っています(^^)
 
 
今年はお付き合いいただき本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!
¡Feliz año!